ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
はいみん
はいみん
道東在住
30代前半
2007年の夏にfishingにハマり、今に至る
右も左もわからない素人です(汗)
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年04月27日

うーみーに行きたい

今日は本当は仕事が休み……。
でも出勤してます(汗)



釧路方面では海アメ・海サクラが釣れているんですね。

いいな〜行きたいな〜。



明日も仕事っぽい(泣)
ショック……


最新記事画像
ひさびさに釣りに行きました
イトウを狙いに
初めて釣れたお魚
湖に行ってきました
だいぶ更新サボりましたm(_ _)m
初対面?
最新記事
 大変ごぶさたしました! (2009-01-31 18:32)
 ひさびさに釣りに行きました (2008-08-13 07:56)
 ウキルアー (2008-07-16 13:25)
 ひさびさの釣り (2008-07-14 18:43)
 のんびりと釣りに行きたい (2008-07-13 17:23)
 イトウを狙いに (2008-06-02 19:27)
Posted by はいみん at 14:08│Comments(10)
この記事へのコメント
お疲れ様です。

大変ですね(汗;)

休みの日の仕事は気分が落ちますよね!!
Posted by chai at 2008年04月27日 14:14
chaiさん、こんにちは。

早いコメントでビックリしました!
サボってるのは秘密です(笑)
Posted by u-1@ケータイ at 2008年04月27日 14:18
お疲れ様です!

とりあえず海サクラは朝から昼までの間で6本確認!
結構釣れてましたよ〜
Posted by ヨンペー at 2008年04月27日 14:20
ヨンペーさん、こんばんは。

昼くらいまで釣れてるんですか〜。
釧路の海で釣ったことないんですが、
聞く話によると西○ですかね?
明日休みなら!
Posted by u-1 at 2008年04月27日 17:52
こんばんわ

連休前だからね~
頑張って終わらせて
釣りイキましょう!
Posted by 膿坊主 at 2008年04月27日 21:43
u-1さん こんばんは!

お仕事忙しそうですね~。

連休も近いですから準備を
しっかりしてくださいね!
Posted by 凸ポン at 2008年04月27日 21:45
膿坊主さん、こんばんは。

すでに連休に仕事が食い込んでます(汗)
一日だけですけどね。

頑張ります~
Posted by u-1u-1 at 2008年04月27日 21:48
凸ポンさん、こんばんは。

釣りの準備ですね?
それだけはバッチリです(笑)
Posted by u-1u-1 at 2008年04月27日 21:49
おばんでした!

道北遠征の為のミノーの件ですが
【ラ・チライ】は十分戦力になりますよ~

今回の釣行では結局釣果はありませんでしたが
何度かアタリやバラシもありましたし
最後の最後に良型の魚を掛け、これまた
バラシました~(泣)

単価はチョッと高いですが使えます!
勿論、アメマスにも絶対効きますね。
Posted by 常連 at 2008年04月28日 00:40
常連さん、おはようございます。

効果アリですか!!

地元の釣具屋さんでラ・チライ見てきました。

お値段高め……ですね(汗)
お財布と相談します(笑)
Posted by u-1 at 2008年04月28日 09:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
うーみーに行きたい
    コメント(10)