ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
はいみん
はいみん
道東在住
30代前半
2007年の夏にfishingにハマり、今に至る
右も左もわからない素人です(汗)
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年07月14日

ひさびさの釣り

今日はようやくまともな休暇となったので、昼から釣りに行きました。



目的地は○床の海岸。


途中、○丹川でアメマスを1匹釣りました。
ひさびさのお魚の感触、いいものですね〜。



さて、海岸に到着すると、霧で真っ白。
数人の釣り人を確認。



釣りを開始してから30分ほど経った頃、お隣さんのロッドがめちゃめちゃしなってる!

じっくりと引き上げているのを見ていましたが、どうやらカラフトマスっぽい感じ。


俄然、やる気が出てきてキャストを繰り返すも、、、、

なかなか釣れず……



ですが、目の前でいきなり『ゴンッ』という当たりが!!


初海アメです!!


あと1mもしないで巻き取り終わるところだったので、とりあえず岸に後退。


が、バラしてしまいました(泣)



で、岸を見ると見知った方が……あ○らさんでした。
(あまり伏せ字の意味がないですね)


恥ずかしいところを見られましたが、何食わぬ顔で、少しだけお話をしました(汗)



その後も続けましたが、アタリもなく終了。



釣り上げることはできませんでしたが、それは次回の楽しみということで。



次はカラフトマスが釣れるといいなぁ。


最新記事画像
ひさびさに釣りに行きました
イトウを狙いに
初めて釣れたお魚
湖に行ってきました
だいぶ更新サボりましたm(_ _)m
初対面?
最新記事
 大変ごぶさたしました! (2009-01-31 18:32)
 ひさびさに釣りに行きました (2008-08-13 07:56)
 ウキルアー (2008-07-16 13:25)
 のんびりと釣りに行きたい (2008-07-13 17:23)
 イトウを狙いに (2008-06-02 19:27)
 初めて釣れたお魚 (2008-06-01 19:35)
Posted by はいみん at 18:43│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。 

ご無沙汰してました。
久しぶりの更新ですね。
いつも確認だけはしてましたが。

海アメ残念ですね。
でもあたりはあるんですね。
次回は写真楽しみにしています。
Posted by TAC at 2008年07月14日 19:47
こんばんは!
今日はお疲れ様でした。
海アメヒットしたのは確かに見届けましたー!!
途中でばれてしまったのは残念ですが、魚体も見れたし。行ってよかったです。
今度は、ご一緒したいですね。僕もいろいろ情報を集めておきます!!
これからもよろしくお願いします。
あ・・・今度ひやかしにソチラにいくかも?
Posted by akira at 2008年07月14日 22:07
TACさん、ごぶさたしてます。

なかなか更新できず、すみません(汗)

今回はひさびさの釣行で、カメラのこと忘れてました〜。

次は海アメ、釣り上げたいです。
でも、カラフトになっちゃうかも、です
Posted by u-1 at 2008年07月16日 11:43
akiraさん、こんにちは。

機会があれば、ぜひ一緒に行きましょう(^^)
いろいろ教えてくださ〜い。

うちのお店にも、ぜひ寄ってくださいね!
Posted by u-1 at 2008年07月16日 11:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ひさびさの釣り
    コメント(4)