ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
はいみん
はいみん
道東在住
30代前半
2007年の夏にfishingにハマり、今に至る
右も左もわからない素人です(汗)
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年04月16日

明日、到着予定♪

こんばんは、早起きに自信のないu-1です(汗)
海サクラに会いに行きたいのですが、朝弱いんですよね~。



さて、先日ヤフオクで「スコーピオン1500」を入手しましたが、



ロッドもヤフオクで落札しました!!



安物ですが(汗)



明日届く予定なんです。

ようやくベイトタックルで出撃できますよー。

5.8ftと6.5ftの2本、セットで落札しちゃいました。



とっても楽しみです♪


最新記事画像
ひさびさに釣りに行きました
イトウを狙いに
初めて釣れたお魚
湖に行ってきました
だいぶ更新サボりましたm(_ _)m
初対面?
最新記事
 大変ごぶさたしました! (2009-01-31 18:32)
 ひさびさに釣りに行きました (2008-08-13 07:56)
 ウキルアー (2008-07-16 13:25)
 ひさびさの釣り (2008-07-14 18:43)
 のんびりと釣りに行きたい (2008-07-13 17:23)
 イトウを狙いに (2008-06-02 19:27)
Posted by はいみん at 22:31│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんわ!!

いいですね!!
金持ち!!!ですねvv

そんな自分もカルコン101と
メガバスF5-510狙ってますww
Posted by chai at 2008年04月16日 23:13
u-1さん こんばんは!

バックラとの戦いですねw

頑張ってください!
遠投は苦手なんですよ自分・・・
Posted by 凸ポン at 2008年04月17日 00:28
chaiさん、こんにちは。

いえいえ、お金がないのでヤフオクで中古品を……(汗)

いつかはカルコンへたどり着きたいです!
Posted by u-1 at 2008年04月17日 11:34
凸ポンさん、こんばんは。

バックラに負けないよう、常にスピニングを持っていきますよ(笑)

やっぱりベイトって遠投難しいんでしょうか……
Posted by u-1 at 2008年04月17日 11:36
こんにちは!!
タックル届いてる頃かな?
ドデカい入魂期待してますよー
海でベイト使うと上達早い気がしますよ!!
Posted by REN at 2008年04月17日 17:15
RENさん、こんばんは!

ロッド、昼に届きましたー。
仕事が終わったら思う存分眺めます(笑)

海でベイト……は、キャストが巧くなったりってことですかね〜。
Posted by u-1 at 2008年04月17日 19:01
こんばんは!!
もうロッドに穴あいた?(笑)

この瞬間が楽しいのよね~~
そのロッドででかいのかけた妄想したでしょ(ニヤニヤ)
Posted by ゆうちゃんゆうちゃん at 2008年04月17日 22:06
ゆうちゃんさん、こんばんは。

もう穴が開いて使い物になりません(笑)

頭の中ではメーター超えのイトウが釣れています(爆)

安物といえど愛着がわきそうです♪
Posted by u-1u-1 at 2008年04月17日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
明日、到着予定♪
    コメント(8)